葡萄の季節


こんにちは、長女です。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

こちらは山梨組も東京組も今のところ変わりありません。
あっという間に葡萄の季節になってしまいましたね。

私は先日、今年初めての巨峰をいただきました。

いつも通り甘くてジューシーで一時の癒しでした(^^)

今年は細々と実験的にネット販売を始めよう!と思っていたのですが、コロナのおかげで手付かずです。。

葡萄の時期が過ぎればまた来年。また模索してみます。



先日、妹が実家に寄った際にオンライン帰省をセッティングしてくれました。

久しぶりに祖父の顔が見れて嬉しかったです。

早く山梨に帰れるようになれたらいいな…