今週もありがとうございました!

こんばんは、長女です。

山梨から帰るかいじの中です。

最近かいじのシステムが変わり、フレキシブルに動きたい私たちにとっては不便になりました。

2週間に予約しなきゃ高いって…

山梨にはもっと気軽に足を運んでほしいのに。

新宿から1時間半で緑豊かな山梨に来れるなんて、ほかにそんないい場所ありません。


さて、今週始まったさくらんぼですが、

今年も沢山の方に来ていただいています。

1週間ほど遅れ気味とされていますが、野沢農園の第1農園はシャキッと食べごろです。

(第2、3農園は山なのでまだらしい。)

今週はなんと5種類の味が楽しめるスペシャルウィークです。

定番の佐藤錦、紅佐藤、紅さやか、高砂、正光錦。


来週は佐藤錦、正光錦、香夏錦あたりかな〜。

また宜しくお願いします❗️