秋の畑


久しぶりです。長女です。

生きてます。

先日、久しぶりに実家に帰省しました。

お友達が遊びに来てくれたので、西沢渓谷へ🗻

ちょうど紅葉の時期で🍁素敵でした

載せていいかわからないけど載せちゃう

さて、秋の野沢農園ですが、畑はこんな感じです


稲刈りも稲扱きも終わり、寂しい雰囲気ですが、野菜はたくさんあります

写真はブロッコリーです

あと、今年は父が初めて落花生を作りました



千葉の人が茹で落花生が1番美味しい、とテレビで言っていたのでさっそく茹でてみました

柔らかくてほんのり塩味が美味しくてとまりませんでした

これはリピート決定。

また食べてばかりの帰省でした